javascriptのCORSエラーについて Djangoの解決方法

スマホアプリを開発する際に、バックエンドはOctober CMSや、PythonのFast APIを使って、スマホ側をdartやjavascriptで書く、ということのは結構ある.

スマホの開発は終わったが、その後Webもやっぱり作りたいという要件があったときに、まあ一般的には逆だが、そのときに同じバックエンドを使って、フロントエンドだけReactなどのフロントエンドを開発するだけにしようというのは一般的な発想だと思う。

ただ、実際にやってみると苦労する部分があるので以下の通りまとめる。

javascriptのCORSエラーについて Djangoの解決方法 «javascriptのCORSエラーについて Djangoの解決方法»” class=”more-link”>続きを読む javascriptのCORSエラーについて Djangoの解決方法 «javascriptのCORSエラーについて Djangoの解決方法»

Udemyを使って継続的に勉強することで年収が増えた、など。

Udemyというオンライン動画で学習ができることができるツールがあるのですが、

私はこれを数年使っています。


私は最初Perl, C言語からキャリアが始まったのですが、そのときは、書籍や紹介しているWebサイトを読みながら学習していきました。

ですが、最初は本当に苦労しました。。

特にプログラミング言語の場合は、一番最初の書き始めてで覚えることが多いため、

ここは覚えるべきところなのか、論理的に考えれば導ける場所なのかの見分けができず本当に苦労しました。

しかしUdemyを使い始めて講師が書きながら説明してくれるし、Q&Aで先生がちゃんと回答してくれるなど、言語習得に習得時間が飛躍的に短くなりました。

本Udemyですが、今回、私がおすすめするUdemyの使い方を紹介したいと思います。

Udemyを使って継続的に勉強することで年収が増えた、など。 «Udemyを使って継続的に勉強することで年収が増えた、など。»” class=”more-link”>続きを読む Udemyを使って継続的に勉強することで年収が増えた、など。 «Udemyを使って継続的に勉強することで年収が増えた、など。»