漢方スタイルカードクレジットカードは自分にとってやはり最高のクレカだった

Pocket

先日も海外旅行が増えたから、お得なクレジットカードをさがしてみた!にて、旅行する機会の多い人に最高のクレカを紹介した。

その中で、漢方スタイルカードはとてもいいことをおすすめしたけど、実際使ってみて、さらにいいことがわかってきたので、それについて紹介する。

nanacoカードのnanacoポイントの購入でポイントが貯まる。

他のカードでは、電子マネーなどのポイント購入は購入金額ぶんのクレジットカードのポイントは入りません。
ですが、漢方スタイルクラブカードなら入ります。
さらに、nanacoで支払った場合は、nanacoのポイントもつくので、nanacoポイント + 漢方スタイルクラブカード ポイントのダブどりができます。

nanacoカードはイトーヨーカドーでも使えるので、ポイントがガンガン貯まる

私はイトーヨーカドーで食料品を買います。
なので、漢方スタイルクラブカードでnanacoポイントを買う。
nanacoでイトーヨーカドーの食料品を買う。
を繰り返すことでポイントをがんがんとためています。

更にイトーヨーカドーは8のつく日はnanacoカードを使えば、5%offになります。
ポイントのダブ取り + 5%off で多くのポイントを取得することができ、かなり得な買い物をすることができます。

嬉しいファーストプレゼント!

カード到着後の支払金額に応じて、以下のとおりポイントを取得できます。

<プレゼント内容>
5万円以上7万円未満のご利用  → Jデポ2,000円プレゼント
7万円以上10万円未満のご利用  → Jデポ3,000円プレゼント
10万円以上のご利用  → Jデポ5,000円プレゼント

こんなに使わないと思うかもしれないですが、とりあえず、10万円に届かない場合は、nanacoポイントはクレカで一気に買ってしまえばいいいので、簡単に5000円をgetすることができます。

上記を利用すれば10万円利用して、5000円を入手する、つまり、キャンペーン5% と 通常ポイントの 1.75%とをあわせたかなり高率のポイントをゲット出来ます。
実際に自分はゲットすることができました。

その他

しばらく使ってみて、
やっぱり漢方スタイルクラブのカードすげーとおもった点を記載しましたが、他にも保険内容とかも優れています。
それをふまえてもやっぱりいいです。このカード。

コメントを残す