米国旅行者必見!米国旅行におすすめのアンドロイドアプリ。

Pocket

米国で生活して、ご飯をどこで食べるか、ホテルをどうするかといった時に、
日本で言う、「価格.com」とか、「フォートラベル」があればいいなと思うことがよくあった。

そこで、アメリカ版のそういったサイトはないものかと思ったら、むしろ日本より便利なアプリが豊富にあった。
せっかくなので、アメリカ旅行者向けに以下に紹介します。

レストラン探しなら「yelp」がおすすめ!

Yelp(無料)

by Yelp 評価:4.3(62575)

掲載されている店の情報量、口コミ数がが圧倒的に多いのと、使いやすさが抜群に優れています。
例えば、自分がいる場所の近くの店を簡単に探せたり、そこから、口コミの評価別金額で絞れたりできます。
個人的にはこれは欠かせないくらい便利なアプリです。

ホテル探しなら「hotels.com」!

ホテルの検索・予約サイト Hotels.com(無料)

by hotels.com 評価:4.2(15875)

hotels.com便利です。
ホテル探しはこれがあれば、相場も分かりますし、オンラインで簡単に予約もできます。
私はいつもこれを使っていますが、10回利用すると、1回分無料になったりと、特典もあります。

遊びに関する情報収集は、tripadvisor!

TripAdvisor(無料)

by TripAdvisor 評価:4.5(110187)

旅行に関する口コミ、レビューがチェックできます。
どこに遊びに行くのがいいんだろ〜ってときはこれでチェックすると役たつ情報が入手できます。

格安航空券を探すにはskyscanner!

Skyscanner すべてのフライト(無料)

by Skyscanner.net 評価:4.6(31814)

渡航予定日を有力すれば、自動で航空会社を一気通過で検索してくれる優れもの。
これで最安の航空券が探せます。

これって円でいくらだろ?って時に便利、通貨換算アプリは

為替レート(無料)

by Russell Wilson 評価:4.6(12252)

検索日の為替レートにしたがって、換算レートを教えてくれる優れもの。
これ日本円でいくらだろ?ってときはこれですぐに分かります。これ本当便利。

その他

今のところ上記のアプリでほぼ困ることはなくなりました。
今後、便利なものがあれば更にアップデートしていきたいと思います!

コメントを残す